« Pro Studio World Tour by APPLE @ 国際フォーラム | トップページ | ★久しぶりのスカイツリー★ »

2009年11月26日 (木)

デジタルサイネージなんていらない!!

みなさんこんにちは。

最近、デジタルサイネージ用のコンテンツ制作を実現したくて
うずうずしている池辺です。

そんな矢先、デジタルサイネージの技術なんていらないじゃん Σ( ̄ロ ̄lll)
って、根底から覆された、最高に笑えるポップを発見したので紹介します。

■近所のスーパーで見つけたポップです。

見た瞬間、声を出して笑ってしまいました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おでん買っちゃいましたし。。。訴求力MAXですよ!!

このお店には、このセンスをもった従業員と
それを受入れられるギャグセンスの豊かな店長がいれば
デジタルサイネージなんていらないなって思います。

手法は変われど、人の心に響かせるのは技術力じゃないんだなと
再確認した日でした。。。

ではまた。

|

« Pro Studio World Tour by APPLE @ 国際フォーラム | トップページ | ★久しぶりのスカイツリー★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/32372480

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルサイネージなんていらない!!:

« Pro Studio World Tour by APPLE @ 国際フォーラム | トップページ | ★久しぶりのスカイツリー★ »