« 3ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | 最近のお仕事 »

2009年10月28日 (水)

社員旅行・・・だったのか!?

みなさんこんにちは。

自称、「永遠の夏休みバカ一代」池辺です。

先日、お世話になっている先輩の会社の社員旅行に同行という名目で、
宮崎に行って参りました!

■宮崎県の木はフェニックスです
03220_web

社員旅行というものの、旅行先の選定から全日の行程まで、
全て先輩と私で好き勝手に計画してしまい、先輩の会社の従業員2名は
ただただ、我々の行きたいところに強制連行されるという社員旅行でした。

目的はもちろん・・・サーフィンです!
04_web

16_web

今回は、友人でプロサーファーの水元公司くんに、サーフィンのガイドやナイトセッションのガイドまでぜーんぶお世話になっちゃいました!
11_web

そんな彼が所属する「Real B Voice」は、市内の中心地にあり、サーフギアはもちろんのことオシャレなアパレルまで幅広く取り扱っているお店です。
09rb_web_2 10rb_web


今回、宿泊したのは青島のパームビーチホテル。
ご存知の方も多いかと思いますが、ジャイアンツの宮崎キャンプでは多くの1軍選手が
宿泊するホテルです。
12_web 121_web
なんとクライマックスシリーズ直前キャンプに、ジャイアンツの選手が宿泊していました!
そしてそして…先輩は小笠原選手&吉村コーチと一緒にサウナに入ったのだと
ものすごい興奮して部屋に帰ってきました。

帰りの宮崎空港では、日ハムの選手陣に会いました。
東京にいたってなかなか会えないのになぁ〜

素晴らしいたくさんの思い出をありがとう、宮崎!!
123_web

|

« 3ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | 最近のお仕事 »

SURF STYLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/31971102

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行・・・だったのか!?:

« 3ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | 最近のお仕事 »