« 36.5℃ | トップページ | ついに明日から!ワイヤレスジャパン2009!! »

2009年6月23日 (火)

リバーサイドカフェ「MEURSAULT」

みなさんこんにちは。

リバーサイドが最も似合う男(自称)、池辺です。

本日は、梅雨まっただ中なのに最高に気持ちのよい快晴でしたねo(*^▽^*)o

非常に気分が良かったので、前から気になっていたリバーサイトカフェにランチしに行ってきましたのでご紹介いたします!

隅田川に面した立地で、壁面が完全オープンになっているこのお店は
CAFE MEURSAULT(カフェ・ムルソー)』と言います。
0005_web

隅田川にかかる「駒形橋」から見るとこんなところにお店はあります。
0004_web

0003


お店の中からは、隅田川に飛び込めるんじゃないかってくらいの景色です。
0001_web_2

ランチは「本日のキッシュ」をオーダー(゚m゚*)
(*^ω^*)ノ彡すごーく美味しかったですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
0002_web

隅田川を眺めながら取るランチはとても優雅な感じで、
サラダからキッシュまでとても美味しく頂きました。

さらに、コーヒーを飲みながら軽くミーティングをしたのですが
こんな気持ちの良い環境であったせいか、次々とアイデアが湧いてきて
とても充実したミーティングとなりました!

たまには、気分を変えてリバーサイドカフェでミーティングもいいものです(o^-^o)


ちなみに、浅草界隈には たくさんの外人さん用ゲストハウスがあります。
今日、たまたま裏道を通ったら弊社のすぐ近くにもありました。
0006_web


|

« 36.5℃ | トップページ | ついに明日から!ワイヤレスジャパン2009!! »

Free Style」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/30243665

この記事へのトラックバック一覧です: リバーサイドカフェ「MEURSAULT」:

« 36.5℃ | トップページ | ついに明日から!ワイヤレスジャパン2009!! »