« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

水上バスでミーティングへGO!

みなさん、こんにちは。
まだ5月だというのに真夏のような陽気ですでに汗だく(;;;´Д`)の池辺です!

先日、とある企業様にお打合せに行きました。
その企業さんの住所を調べると、ゆりかもめの「日の出駅」が最寄りの駅でした。

『ん!?日の出駅??
って、ことは〜 日の出桟橋だよなぁ。。。
じゃぁ〜浅草から水上バスで行けるじゃん!!』


弊社から浅草はご近所の距離。
ってことで、久しぶりに水上バスに乗ってお打合せに行って参りました(・∀・)イイ!

まずは浅草にある水上バス乗り場へ…ところが改装中で・・・
090526_1


プレハブの仮改札でチケット購入
修学旅行中の中学生やラブリーな年配夫婦。
090526_2  090526_3


乗り場は、公園内の桟橋でした
090526_4


いざ!出発〜
090526_6


夕暮れの隅田川クルーズはとても気持ちいいですよ〜
090526_11


女子中学生達は、終止手を振っていました〜
090526_8


築地の老舗料亭『治作』です
http://www.jisaku.co.jp/
090526_12


「勝鬨橋」最後に橋が開いたのは昭和45年だそうです。
もう開くところは二度と見れないんだろうなぁ〜
090526_13


日の出桟橋に到着する直前に見える『築地卸売市場』
オリンピック開催が決定したら、移転も決定するのでしょう…
なんだか複雑な心境になりますね。。
090526_15


そんなこんなで、わずか40分の隅田川クルーズは終了。。
それにしても、東京リアルダウンタウン浅草から船に乗り、
下町情緒を楽しみながら、打合せ先へ向かう。。。
打ち合わせる内容は、アイデアフラッシュに関するブレストだったのですが
こんな優雅な移動手段を使うと、自ずと有力なアイデアも次々と浮かんできたとかこないとか…

たまには普段の移動にも、いつもと違う乗り物で行くのもいいものですね〜
ビッグサイトへの移動手段としても是非おすすめです!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

Spring Camp 『スパルタンDX』@関温泉

みなさんこんにちは!
今回のブログは約1年ぶりに「動画社長ブログ」を作成しました。
何度、収録してもこっぱずかしくてぎこちないしゃべりになってますが
これからもがんばって配信していきますので、応援よろしくお願いします!

さて、今回はゼノメディアブレンドのオリジナルスノーボードDVDレーベル
『INDRES FORMATION』が主催しましたスノーボードキャンプ
「スパルタンDX」の模様を見て頂きたいとおもいます!!

JavaScript が有効になっていないか、FlashPlayer がインストールされていません。
このプラグインを表示するには JavaScript を有効にするか、FlashPlayer をインストールしてください。
FlashPlayer のダウンロードはこちらから

※BGM:曲名/和風 作曲者/ホッティー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼノメディア バックカントリーツアー'09

みなさんこんにちは!
ちょっと目を離すと、すぎにブログ更新をさぼってしまう池辺です。

今回は、またまたSNOWカテゴリーのブログです。
今シーズンはゼノメディアブレンド主催でバックカントリーツアーを開催しました。
バックカントリーツアーのパイオニア「ガイドクラブ筋斗雲」とのコラボで実現しました!

実は3/1に開催したツアーだったのですが、どうしても私個人のこだわりで
動画に使用する曲を自分の好きな曲で作りたかったのでウェブでの公開を控えていたのですが
見てくれた方々に是非アップしてほしいとの声をたくさん頂いたので、
急遽、公開することにしてみました。

でも・・・期間限定で公開し、いずれ削除しますのでご了承くださいね o(_ _)oペコッ

さて、2種類の動画が公開されていますが、2番目にラインナップしている
「Namp excursions」は北海道南富良野町にあるBCガイド「ゆきのこ」とのコラボツアーの様子を
アップしました!!
北海道の超極上品質パウダーでのライディングシーンと壮大な景色をお楽しみいただければと思います。

どうぞご覧くださーい(≧m≦)


JavaScript が有効になっていないか、FlashPlayer がインストールされていません。
このプラグインを表示するには JavaScript を有効にするか、FlashPlayer をインストールしてください。
FlashPlayer のダウンロードはこちらから


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »