« New i mac 届きました!! | トップページ | Spring Camp 『スパルタンDX』@関温泉 »

2009年5月21日 (木)

ゼノメディア バックカントリーツアー'09

みなさんこんにちは!
ちょっと目を離すと、すぎにブログ更新をさぼってしまう池辺です。

今回は、またまたSNOWカテゴリーのブログです。
今シーズンはゼノメディアブレンド主催でバックカントリーツアーを開催しました。
バックカントリーツアーのパイオニア「ガイドクラブ筋斗雲」とのコラボで実現しました!

実は3/1に開催したツアーだったのですが、どうしても私個人のこだわりで
動画に使用する曲を自分の好きな曲で作りたかったのでウェブでの公開を控えていたのですが
見てくれた方々に是非アップしてほしいとの声をたくさん頂いたので、
急遽、公開することにしてみました。

でも・・・期間限定で公開し、いずれ削除しますのでご了承くださいね o(_ _)oペコッ

さて、2種類の動画が公開されていますが、2番目にラインナップしている
「Namp excursions」は北海道南富良野町にあるBCガイド「ゆきのこ」とのコラボツアーの様子を
アップしました!!
北海道の超極上品質パウダーでのライディングシーンと壮大な景色をお楽しみいただければと思います。

どうぞご覧くださーい(≧m≦)


JavaScript が有効になっていないか、FlashPlayer がインストールされていません。
このプラグインを表示するには JavaScript を有効にするか、FlashPlayer をインストールしてください。
FlashPlayer のダウンロードはこちらから


|

« New i mac 届きました!! | トップページ | Spring Camp 『スパルタンDX』@関温泉 »

SNOW STYLE」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

WORK_movie blog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/29725127

この記事へのトラックバック一覧です: ゼノメディア バックカントリーツアー'09:

« New i mac 届きました!! | トップページ | Spring Camp 『スパルタンDX』@関温泉 »