« 葛飾サイクリング | トップページ | New i mac 届きました!! »

2009年3月20日 (金)

MAXコーヒーが熱い!!

みなさんこんにちは。
すっかり春が到来し、温かくなって早くも汗ばんで仕事している池辺です。


春の陽気にウキウキな反面、スノーシーズンが終わりに近づいてきてるのはやはり寂しいですね。
今シーズンも暖冬の影響で、どこも記録的な積雪減少だったのではないでしょうか。

そんな中、ジョージアが全国展開を決定した『MAXコーヒー』が、スノーとコラボした
熱いプロモーションを展開しておりますので要チェックです!!

MAXコーヒー公式サイト
http://www.georgia.jp/max/

しかもSALOMONとのコラボ企画なので、ハイレベルなパフォーマンスが楽しめるのだ!


さらに斑尾スキー場では、こんな↓イカレタトイレも登場!!
267e2a07


さぁ、スノーシーズンも残りわずかですが
最後までケガをしないように、思いっきり遊びまくりましょう!!

そんな弊社のオリジナルスノーボードDVDレーベル「INDRES FORMATION」の
春の恒例「スパルタンDX キャンプ」を今年も関温泉で開催予定!!
シーズン最後に思いっきり暴れまくりますよ〜〜

|

« 葛飾サイクリング | トップページ | New i mac 届きました!! »

SNOW STYLE」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/28707158

この記事へのトラックバック一覧です: MAXコーヒーが熱い!!:

« 葛飾サイクリング | トップページ | New i mac 届きました!! »