« モテるだろうなぁ〜 | トップページ | おもしろジェネレーター »

2009年2月 3日 (火)

デブまっしぐらパスタ

昨年1年で5kgも太ってしまい、必死で減量している池辺です。

この週末もかぐらエリアのバックカントリースノーボードで
たっくさんのパウダースノーを喰らってまいりました!!

しかし今回は雪山のお話ではなく、デブグルメ情報です!

た〜っぷりスノーボードを楽しんだ私達は、猿ケ京の温泉で
じっくり疲れを流した後、沼田市街まで下道を走りました。

そして今回ご紹介するパスタ屋さん『谷川パスタ・エルベ』があります。

大きな地図で見る

このエルベの特徴は、なんと言ってもハンパないパスタの "量"です!
初めて注文したときは、「あれっ!?大盛りの注文はしてませんよ?」と言いたくなります。

とにかく大飯喰らいの方や、おなかと背中がくっついてしまいそうなほど空腹の方には
最高のお店です!!

私も何年も通っている店ですが、毎回違うメニューを頼むたびに都度、驚きます!
では衝撃の「普通盛り、ミートスパスタ・ハンバーグ乗せ」がこれだ!!
onetwothreeimpact

P2010054

どうですか?この量!!
まず器はどんぶりですよ!
そしえミートソースはスープ並みになみなみ入っています!!
ハンバーグの大きさもハンパありません。
パスタだけでも500gはあるのではないでしょうか?

そして・・・このミートソースが抜群に美味いから驚くのです!!

どんだけハードに体を酷使して遊んできても、消費したカロリーはこの一杯でチャラになります。
むしろ確実にデブリます!

さらに・・・『中盛り+¥400』もオーダー可能です。
これの中盛りってどんなんなんかぁ〜いwine
実は私、昔、中盛りに挑戦して間食したことありマッスル!

しかし今回は、大飯喰らいの私でさえも普通盛りが間食できませんでした・・・
恐るべし・・・谷川パスタ・エルベ

ちなみに私の大好物で最高のおすすめ『納豆スープパスタ』はこちら
onetwothreeimpact
P2010056

そして定番の人気メニューと言えば・・・そうバナナジュース中ジョッキ、略して『バナ中』beer
Photo

さぁ!
新潟、水上、沼田方面で雪山を楽しんだ後は、
谷川パスタエルベで、男の大盛りパスタを堪能しましょう!!
そしてデブまっしぐらに駆け込み食いしましょう。

|

« モテるだろうなぁ〜 | トップページ | おもしろジェネレーター »

SNOW STYLE」カテゴリの記事

WORK_BOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/27731375

この記事へのトラックバック一覧です: デブまっしぐらパスタ:

« モテるだろうなぁ〜 | トップページ | おもしろジェネレーター »