« エンジニアLiveさんに掲載して頂きました〜 | トップページ | モテるだろうなぁ〜 »

2009年1月29日 (木)

DOUBLE Backflip

こんにちは!
今期は多忙により全く雪山へいけず、フラストレーションが溜まりまくっている池辺です。

いろんなサイトでスノーの動画を見てはパウダーを滑っている妄想ばかりしている私ですが
とあるブログから、とんでもなくイカレタ動画を見つけたのでご紹介します。


私は20歳の時、当時Burtonのライダーだった「ジム・リッピー」というプロスノーボーダーに憧れたのがきっかけでスノーボードを始めました。


その彼は「リッピー・フリップ」なるバックフリップをアレンジしたオリジナルのエアースタイルを持っていました。 それが私の中では本当にカッコ良くて憧れました。
その後、スノーモービルに転向した彼はなんと!モービルでもバックフリップをやってのけたのです!!
その当時はモービルでバックフリップなんて神業と崇められたものです。

今ではスキー、スノーボード、スケート、BMX、さらにスーパークロスやスノーモービルでも
バックフリップはごく当たり前のエアートリックとして多くのプレーヤーがメイクしちゃいますが、

スノーモービルでダブルバックフリップを決めちゃう奴がいるっていうんだから世も末です!!
車重200kgもある巨体を空中でダブルバックフリップですよ!?
もうイカレテルとしか考えられません!!
Polarisdragon_small

でも、こういうイカレテル奴を発見するともの凄く興奮してしまう私も・・・・
もちろん『逝かれてる』のでしょう。。。

|

« エンジニアLiveさんに掲載して頂きました〜 | トップページ | モテるだろうなぁ〜 »

SNOW STYLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408704/27570058

この記事へのトラックバック一覧です: DOUBLE Backflip:

« エンジニアLiveさんに掲載して頂きました〜 | トップページ | モテるだろうなぁ〜 »